Monday, January 16, 2012

アメリカ不動産投資と対策

 以前からプランを練っていた不動産とファイナンスの勉強会。実現しましたが、
実際に専門の弁護士さんと会計士さんのお話を聞くとものすごく勉強になります。一回聞いてもわからないし、その時々の事情によって対策が変わってくるのも事実です。

 不動産はお金があれば、または銀行が融資してくれれば誰でもアメリカでは購入できますが、購入後または購入前から準備をしておいたほうが良いと言うことが勉強会でよくわかりました。皆さんお金を節約するために、なるべく弁護士や会計士またはファイナンシャルプランナーを使わずにまず購入されますが、そのお金を出し惜しんだために将来莫大な課税がされる可能性もあります。


 特に外国籍の方の購入の場合は、要注意です。外国人の場合は課税される額が違い、また相続税の免除額も莫大に違ういます。
 安心してアメリカ投資物件を購入するために、クロスカントリーの事情に明るい弁護士、会計士、ローン担当とリアルターの強力なネットワークで投資物件の購入をお手伝いすることが可能になりました。

 詳しくは 高橋初美 Century 21 Hartford Propertie まで hatsumi@hatsumihome.com 925-381-6572 begin_of_the_skype_highlighting            925-381-6572      end_of_the_skype_highlighting



にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment